LA PATTISSERIE Peche Mignon HAKODATE DEPUIS 1992

新着情報

〈復旧〉お問い合わせフォーム不具合のお知らせ

現在、お問合せフォームからのメールが届きにくい状況となっております。
不具合解消および原因調査を行っており、
ご返信にお時間を頂いておりますが、順次対応させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月31日以降にお問い合わせフォームより
ご連絡いただいたお客様にはお手数をお掛けしますが、
お急ぎの場合は再度ご連絡いただけますようお願い致します。

フランス菓子 ペシェ・ミニヨン
フリーダイヤル 0120-89-0609 (9:30〜17:30)

ご予約や商品についてのお問い合わせはこちら:0138-31-4301

——————————————-
お問合わせフォームの不具合によりメールが届きにくい状況が続いておりましたが、
6月27日現在は復旧し、正常に動作することを確認致しました。 
頂いておりましたお問合せの内、確認ができましたお問い合わせについては
6月27日の17時ですべて対応を完了しております。
5月31日から6月27日までの期間中にお問合せフォームよりご連絡いただき、
本日までに返信がなかったお客様は、
弊社にてお問合せ内容が確認できていない可能性がございます。
お手数をお掛け致しますが再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
——————————————-

過去の記事